読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日この善き日のブログ

おひとりさまアラフォー女のありのままの日常を綴ります。

食べて祈って髪切って

今日は朝から髪を切った初めて行く美容室「FRENCH」。
あたしは美容室は固定せず割りと転転と変えてしまう方だ(決まった美容室で担当の美容師にいつもお任せ。)という人もいるだろうがあたしは3回くらい同じ所へ行くと違う美容室へ行きたくなる。
新しいところで違う人にcutしてもらうとまた新しい自分になれる様な気がする。
これも一種の病気の様な物だ。
現在ドラマ出演中の「寺島しのぶさんみたいにショ-トにしてもいいかなぁ。」となんともおこがましいオ-ダ-をしたものだが、これがなかなかいい感じ。あたしもまんざらじゃない感満載で美容室をでた。
こうなると美容室だけではすまなくなるのが女の性ランチを食べに独り兼ねてより気になっていたカレーレストランに来てしまった。
これでもかと皿一杯に乗ったナンと本格チキンマサラカレーが美味い!美味すぎる‼︎f:id:navie_kyouko131126:20141128142746j:plain
今日は辛さ普通にしたが今度はやや辛で食べよう。
デザートの「柚子シャ-ベット」がまた素晴らしい。こんなに無駄に柚子の果肉がデカイシャ-ベット見たことが無い。
f:id:navie_kyouko131126:20141128143611j:plain
満腹の腹をさすりまた絶対来ようと思い店を後にしました。
ここまでは食べて、髪を切った話し。
祈った話しはまた後ほど書きたいと思います。今日はまさに『今日この善い日』