今日この善き日のブログ

おひとりさまアラフォー女のありのままの日常を綴ります。

姉の誕生日

今日は姉の47回目の誕生日です。
姉にはあたしがリウマチを発症して全く動けなくなってしまった頃から随分と心配と迷惑をかけてしまいました。
あの当時は相当心もすさんでいたので姉の事も随分傷つけてしまいました。
正直あの頃の事はあまり思い出したく無いのです。その事を知ってか知らずか、姉は一切あの頃のあたしの事を責めたりしません。
今はお互い頼り頼られる関係でありたいと思っています。
姉があたしを思う気持ちよりあたしが姉や姪っ子達を気づかう気持ちが負けないようにと常に考えています。
f:id:navie_kyouko131126:20150114141126j:plain