今日この善き日のブログ

おひとりさまアラフォー女のありのままの日常を綴ります。

秋にむけ自分似合うカラーを考えてみる

イャ〜。大好きな夏がマッハのごとく駆け抜けて行きいよいよ寒い季節の到来ですがあたしが愛読しているブロガ-さん達も秋にむけ『テ-マカラ-』や『シ-ズンカラ』などを決めオシャレを楽しんでいる様です。
一度骨格診断となるものをきちんとやってみたいとは思っているのですが…
自分自身では寒色系の色より暖色系の色の方が顔映りがいい様に思います。
〜2015秋〜
テ-マカラ-
  • キャメル
  • べ-ジュ
  • ホワイト
シ-ズンカラ-
  •  ボルド-
  • ブラック
  • オレンジ
今年は服ではなく小物系にシ-ズンカラ-を➕して自分らしくアラフォーファッションを楽しみたいと思っています。
f:id:navie_kyouko131126:20150912185924j:image