
今日この善き日のブログ

おひとりさまアラフォー女のありのままの日常を綴ります。

来年に向けて

今年も、無事に終わりを迎えようとしています。
風邪で寝込む事もなく、リウマチの症状も安定して穏やかな1年でした。
来年はどんな年にしよう。
  1. 身だしなみに気をつかう。
  2. ブログの継続
  3. アクティブに動く
  4. ネガティヴ志向改善
  5. 自分を好きになる努力
ザッと大まか過ぎるくらい大まかに目標を立ててみましたが…
40過ぎて身だしなみかよ〜。とも思いますが自分のスタイルの確立とでもいいましょうか。
ブログを始めて色々な方々のシンプルスタイルの記事を読み長く長く試行錯誤し、頭を悩ませています。
このまま迷宮入りしそうな難題であり来年最も改善させたい部分です。
来年の目標をもっと細かく項目別にリスト分けすると面白いかもしれません。
〜好きな物リストを作ろう〜
いわば偏愛マップとでもいいましょうか。
好きな物を自覚して好きな物とすごして見ようかという計画。
年明け早々やって見ようと考えています。
そろそろ仕事です。
それでは皆様よいお年を。