今日この善き日のブログ

おひとりさまアラフォー女のありのままの日常を綴ります。

4月から、新しい部署で働く事になりました。

http://www.flickr.com/photos/22608688@N08/6999827423

photo by 惡犬

小春日和です。もう直ぐ4月ですね。最近は、体調があまりよくなくて家でゴロゴロ寝てばかりいたら、3月が終わってしまった。というのが正直なところです。

夜勤が難しくなってしまいました。

夜勤明けでひと眠りして起きようと思っても、右半身が痛くてトイレに行くのがやっとです。

リウマチを発症して12年経ちます。症状も安定していたので、自分ではやれる気でいましたが、やはり身体は正直です。

痛みがあると、すぐにイライラしたり、怒りっぽくなったり、集中力がなくなったりでいい事がありません。

正直。2月*3月を取り戻したい気分です。

年度末の

面接で身体の事を上司へ話たところデイサービスへの異動の内示がでました。

心機一転。新しい部署で頑張って行きたいと思います。

「謙虚さをもって」新たな気持ちで新年度のスタートです。