今日この善き日のブログ

おひとりさまアラフォー女のありのままの日常を綴ります。

アラフォー女子。恋活に行く。

速いものでいつの間にやら晩夏の季節。
この夏仕事以外これといってなにもイベント事もなく、明けても暮れても‘仕事’‘仕事’に明け暮れた反動とばかりに。友達に誘われるがまま‘婚活’もとい‘恋活’に勤しむ事にしました。
f:id:navie_kyouko131126:20160908153727p:imageまずは、送られてきた「profile card」に記入する訳ですが、いやはやこれがなかなか書くのに苦労する訳で【好きな男性のタイプ】など聞かれ...σ(^_^;)
随分長い事色恋沙汰から離脱していたアラフォー女子。
(自分の理想としている男性のタイプ⁇)(好きなタイプ⁇)
タイプと聞かれるとはたと答えに困ってしまいます。(とりあえず、話してて疲れない人がいいわなぁ〜。)
初めてのデ-トは何処へ行きたい?聞かれても…σ(^_^;)
休日家でゴロゴロするのが日課のアラフォー女子。行きたい戸が思い浮かばない。末期だわぁ〜。
こんな調子で当日殿方との会話が続くのかしら?一抹の不安を抱えながら『決戦は土曜日』
(いい人と巡り会えますように。)楽しんで来たいと思います。