今日この善き日のブログ

おひとりさまアラフォー女のありのままの日常を綴ります。

アラフォー。恋活ファッション。

さてさて、「決戦は土曜日」と書いたとおり明日は【恋活参戦】なわけですが、ひととおり自己紹介の後は皆んなでBBQのようです。日中は30℃近くまだまだ暑いが夕方になると涼しい風が吹くこの時期。今まで婚活などと無縁に生きてきたアラフォー干物女子としてはやはり着て行く服に頭を悩ませます。
f:id:navie_kyouko131126:20160909225510j:image
あたしを誘ってくれた同じ歳の女友達は、昔から流行にとらわれない。『カジュアルスタイル』がやけに似合う友達で40過ぎても[無印女子]言っても過言ではない程シンプルスタイルを軽く着こなす、またそれが彼女らしく実によく似合っています。
あたしはというとファッションアイテムに一貫性がなく。
色や柄が派手なのが好きというだけで服を買ってしまい自分に似合う似合わないは度外視な為、実際1・2回しか袖を通してない服が何着ある事やら…
ファッションはあたしにとって「永遠のテ-マ」です。
アラフォー女子のBBQファッションとりあえずはこんな感じで。
f:id:navie_kyouko131126:20160909225849j:image
少し暗いかな?イヤリングをつけて明るい印象にして行こうと思います。
どうなる事やらσ(^_^;)楽しんで来ます。