今日この善き日のブログ

おひとりさまアラフォー女のありのままの日常を綴ります。

恋活のレベルがよすぎて驚きまくった話。

今日は午後から田舎町で恋活に勤しんできました。
田舎町の青年部主催の婚活イベントでしたが以外や以外。参加人数も多く町出身の独身男性が多い事は多かったのですが年齢層も幅広く20代前半から40代まで女性も同じく20代前半から(あたしなんか20代結構遊びまくって結婚などまだまだ先の話と思っていました。)あたし達世代まで(結構みんな婚活情報みてるんだなぁ。)と思いながら1分半の対面型の自己アピールからグループに分かれてのBBQ結構な満足度でかなり食べまくりました。
なかなか1分半のアピールでは、1人1人の印象は薄いですがBBQで同じグループの人とは随分仲良くなれたと思います。
食材も会費の割りに全然食べれなかったなどという感じかな⁇などと勝手に想像していたけどこれでもかと肉、野菜、魚介類が出てくるは、飲み物やかき氷の準備。アプローチのフォローなど実に行き届いて、あたしが思っていた数倍も(今頃の婚活イベントはレベルが高いのね。)
とイベントそのものに感動しきりでした。(^。^)
おかげでいい経験になり(恋活もいいなぁ。)
とアラフォー干物女子は恋活を満喫したのであります。