今日この善き日のブログ

おひとりさまアラフォー女のありのままの日常を綴ります。

2017年目指すもの

そうだるあれよあれよという間に2016年が終わり2017年も4日経ってしまいました。

思い起こせば2016年の年初め目標を50位考え「はてブロ」に投稿しましたが情け無い話5つ程しか叶えられなかった。^^;

なかなかの自堕落さにもう笑うしか無い。そこで今年は、たくさん目標を立てるのではなく、何か一つの事を目指して過ごしていこうと決めました。

2017年は可愛げのある女になる。

ば く ぜ  〜ん。あまりにも漠然とした内容に

また昨年の如く全く叶わぬ想いになる事間違い無し。

何かもっと強く目指す指標の様なものがないかと考えていたところこの方の記事を見つけてしまいました。

f:id:navie_kyouko131126:20170104221331j:image

そう言わずと知れた黒柳徹子さん

何と黒柳さん今インスタの女王として若いインスタ女子の間で一目置かれる存在に。

驚きです。(^^)(^^)(^^)

でもこちらの記事を読んで、黒柳徹子さんのバイタリティーと可愛いらしさ💕がとても羨ましく感じられました。

自分の周りの人たちに興味を持つ。自分の周りで起きた出来事に興味を持つ。自分自身に興味を持つ。

やってみたいと思います。