今日この善き日のブログ

おひとりさまアラフォー女のありのままの日常を綴ります。

美白したい。美白したい。美白したい。

今日から、新年度のスタートですね。

とはいえ、日曜日なので実質明日からなのですが…

今日は、非常にいい天気。日中24度と初夏を思わせるような陽気で日差しもバン。バン。買い物行くにも覚悟がいるわぁ。

なぜって今1番の悩みがとにかく40になってから急激にシミが!

くすみも酷く一気に老け顔に。5年程前に撮った写真は確かにシミ1つなく色白で写っていたのになんで!

とにかく金はないけど肌を白くしたい。

今日無印行って買ってきた。

f:id:navie_kyouko131126:20180401195824j:image

やっぱり外側からだけでなく内側からからも大切だよね。ホワイトニングケアの錠剤って何がいいのかしら。あ〜。こんな事考えてたら、いくらあっても金がたりない。