今日この善き日のブログ

おひとりさまアラフォー女のありのままの日常を綴ります。

新年は、新しい下着と*ガガ様と。

新年に入りまずは、下着を新調しようと決めていました。

干物女でかなり無頓着ですが、下着を一新してかなり気分も上がっています。

そして、今年1発目の映画は、ガガ様

でと決めていたので、『アリ-スタ-誕生』観てきました。

まさにガガ様あっての映画。これを観てしまうと、ガガ様の虜になるき事間違いなし。

実は、洋楽を全く聴かないあたしはガガ様の存在は知っていても歌声を聴いた事が無いという。天然記念物のようなもので、今回この映画でガガ様の圧巻の歌声とパフォ-マンスに「ひぇ〜。」とただただ驚きを覚えたのと、ガガ様は、もっと派手というか、何か異質な独特な感性とパワ-を纏っている様なイメ-ジでしたが、

劇中の彼女は実に愛らしい。(ガガ様ってこんなに可愛いらしい顔だったの??)と思う程。

1人の男性を一途に愛し続けるアリ-をこれが初めての演技とは思えない程の自然に演じ、またライブシ-ンでは、別人のように堂々とカッコ良くこのギャップにヤラレテしまう訳ですが、全世界のガガ様ファンにはたまらない1本となっています。

これからガガ様が映像の世界でも、活躍してくれるのでは…

そんな期待をせずにはいられない。ガガ様の魅力全開の作品でした。

f:id:navie_kyouko131126:20190103122609j:image