今日この善き日のブログ

おひとりさまアラフォー女のありのままの日常を綴ります。

最後の最後にテンションを挙げてくれたもの。

12月いや〜。2021年はいったいなんだったんだろう。

このまま1年vlogをまったく更新する事もなく、あたしの2021年が終わりを告げようとしていたわけですが、やってくれましたよ。[UNIQLO ×jwanderson]2017年から始まった。ユニクロロエベのデザイナー【ジョナサンウィリアム・アンダーソン】とのコラボ

f:id:navie_kyouko131126:20211205121634j:image

いや〜。可愛い💕実はあたし今までパジャマというものを1着も持ってなくて。(さすが干物女‼︎)やっぱ着てみるとテンション挙がりますねこれ!他にパ-カ-やオ-バ-サイズカ-デガン等手元に無かったアイテムも購入できて久々にテンション爆上がりでした。

他にも今回のコレクションには、『クッションやブランケット*手袋*ビ-ニ-(ニット帽?)など小物も充実していてまだまだ買い足したいものが沢山あるので年末散財の予感。でも、2021年最後の最後に好きなものを手に入れお家でvlogを更新する意欲も芽生えうれしかった。

コ-ディネ-ト勉強しよう。