今日この善き日のブログ

おひとりさまアラフォー女のありのままの日常を綴ります。

「寒くて冷たいこんな日は」

今日は朝から雨が降っていて酷く身体がが痛い。リウマチの症状は人それぞれで主に膝関節や手首など痛く歩行困難やビンの蓋が開けられないなど日常生活に支障きたす事があるがあたしの場合は全身の関節が痛い。
気圧の関係だろうが貞子がくる♪きっとくる♪みたいな感じでやって来て来たら最後関節の痛みと腫れに悩まされる。
Twitterではなかなかこの痛みや職場でのやるせなさを上手くつぶやく事ができなかった。
ひとりで明けても暮れても職場での出来事や失敗を『ぶちぶち』『くよくよ』考えるから一向に症状が安定しないんだろうと…(勝手に思い込んでいる。)
こうなったらストレスの捌け口にとブログを初めたけど如何せん文章力なさ過ぎ逆にストレスにならないか⁇
でも書く事は好き。
‘好きこそ物の上手なれ’精神でやってみなくちゃ。
今日は夜勤ファイティン‼︎