今日この善き日のブログ

おひとりさまアラフォー女のありのままの日常を綴ります。

またやってしまった。

一端財布の紐が緩むとズルズルと悪い習性と分かっていながらまたやってしまった。

f:id:navie_kyouko131126:20211212210110j:image

f:id:navie_kyouko131126:20211212210123j:image

今季のUNQLO jwandersonコラボは部屋着感が強すぎてなかなかコ-デが難しいなどという声も聞かれますが、お家時間爆上げアイテムが多く例年より今季の方が個人的には気に入ったアイテムが多かったです。

店頭で買った後でやっぱりまたオンラインで買い足しました。

でも「U」にも「イネス」にも「まめ」さんにも「J+」にも目もくれずひたすら待ち続けたJWだからいいんだ。

と自分にいい聞かせている。