今日この善き日のブログ

おひとりさまアラフォー女のありのままの日常を綴ります。

SW仕事漬けの四十路女の結末は...

仕事がシフト制のためアラフォー独女はようしゃなく土曜日からのSWをすべて仕事で埋め尽くしお陰で『SW誰も相手してくれない。』
『何処へも行く予定がない。』という悲しい現実から目を背ける事が出来た訳ですが、なんせ祝日出勤者は少なく関連機関の診療所も休診。看護師不在の中プレッシャーなどもありつつどうにか昨日の夜勤明け、ひと眠入りし(頑張った自分へのご褒美に寿司の出前でも取っちゃおうかしら…)(給料日前だけど構わないわ。美味しいもの食べよ。)などと珈琲を一口飲んだとたん。(し・み・る〜。)でました。【口・内・炎
元々免疫力の弱いあたしは、疲れ易い体質。
少し疲れやストレスを溜めると何らかの形ちで
身体へ現れるが今回は両頬の内側と舌をやられた。
お寿司の出前どころじゃなくなり素うどんへ
寿司代が市販の薬代へ。
やっぱりもう若くないのね。段々痛みにも弱くなるし、気分も凹みぐわいが尋常じゃなくってよ。
職場の上司よアラフォー独女にも連休中のシフトをどうかお手柔らかにお願いしたい。