今日この善き日のブログ

おひとりさまアラフォー女のありのままの日常を綴ります。

師走早々やらかした。でも、ものすごくHAPPY‼︎

今日は以前より楽しみに待ち焦がれていたハンドメイドのイベントの日でした。
f:id:navie_kyouko131126:20151201185415j:image
初めて会場に脚を運んだのですが会場前から結構行列できてまして、「さがのハンドメイド熱こんなに熱かったんやぁ。」と早くもワクワク感満載。
先日、今月は【財布の紐を固く】と誓ったばかり。
(吟味して。吟味して。)と言い聞かせ会場内に入ると、やはり別世界のよう。ところ狭しと可愛いハンドメイド作品が...(あたしを呼んでいる〜。)とばかりに引き込まれ。
あれほど吟味してと思って強い意志のもと会場へ入ったにもかかわらず。ものの5分で小銭入れGet☆『よし。よし。』
何かこちらの方がひとつ達成感を味わったかのよう。
本日のHAPPY!
f:id:navie_kyouko131126:20151201190802j:image
マフラー&小銭入れ

f:id:navie_kyouko131126:20151201190850j:image
そしてこちらも嬉しい。ツ-ルカバーです。
わたくし膝が悪く床に座ると立ち上がるのに往生します。
以前久留米のイベントでこの牛乳パックでできたイスを見つけ即買い。^o^
たいへん重宝しています。
今回のイベントでも椅子とスツ-ルの販売があっていたので洗い換えに購入しました。チェック柄可愛い。
以上。3点大満足で最先のいいスタートをきった師走。
やっぱり手作りいいですよね〜。