今日この善き日のブログ

おひとりさまアラフォー女のありのままの日常を綴ります。

アラフォー干物独女が「JELLY」の付録に感涙‼︎



一晩ごとに寒さを感じる今日この頃。
いよいよ秋到来。秋仕様の新しいコスメでも投入してみようかと思っていたらネットで「JELLY」11月号の付録が凄い❗️EMODAJELLYコラボコスメ凄い。と話題になっていたので、(そう言えば「panta」さんが随分たまってたなぁ。)とばかりにポイントで「JELLY」をゲット。*1(ー ー;)
f:id:navie_kyouko131126:20160924104741j:image
秋色ネイルカラ-2色メイクパレット豪華3点セット!!
となっており
本誌にパレットの解説。f:id:navie_kyouko131126:20160924105513j:image
使い方がバッチリ掲載。f:id:navie_kyouko131126:20160924105610j:image

恥ずかしながら(アイメイク正直よくわかってなかったなぁ。)
目から鱗のトレンドメイクが3パターン掲載。
本誌の解説をみながらメイクしてみたら今まで(パ-プルなんておばちゃんにはムリ!ムリ!と思っていたけれど。)
(いいわ〜ぁ。この色いいわ〜。)ってなってます。
そして個人的にこのチップ&ブラシがドはまり。やっぱり道具も大事なのね。
定価を出してもう一つ位ゲットしておこうかしら…
今年の秋。強い御方ができました。
買いの女性誌です。


*1:幸いレジがおじちゃんだったので、(このおばちゃん。何でこんな若い女の子の読む雑誌買ってるんだ?)と思われず済んだ模様。