今日この善き日のブログ

おひとりさまアラフォー女のありのままの日常を綴ります。

女性誌が教えてくれた事

2017年みなさんは福袋ゲットされたのかしら?干物アラフォー女子のあたしは正月食っちゃ寝食っちゃ寝しながら、ありとあらゆるYoutuberさんの「福袋開封動画」を見ては、『ウワァ。ウワァ。』『スゲェ。』と感嘆の声をあげておりました。

そして福袋は買えずとも、せめて何か氣分のあがる物をと女性誌を購入したのであります。f:id:navie_kyouko131126:20170109134144j:image

しかもタ-ゲットは明らかに20代女子。『でもいいの。気にしないわぁ。」この2つを選んだ理由

CanCam

*可愛い写真の撮り方が掲載されてる。

インスタグラムなどはやっていませんが

やはり写真をカッコよく撮れるようになりたい。

テクニックや見せ方ってやっぱりあると思う。そのヒントが本誌一冊まるごと実例つきで載っていて持っていて損はないと思える1冊でした。

付録は、[ハ-ト型自撮りライト]こちらも活用できるアイテムですよ。

【JJ】

*骨格別。渋顔*甘顔別。Lサイズ*Sサイズ別に似合うコ-デが載っている。

骨格で似合う服が決まる。この法則が解って入るけど実際どんな服を選べばいいかわからない。

そんなあたしには強い味方となる1冊だと思い購入しました。でも「JJ」には付録が無いんですね。それが、ガッカリ。

しばらくこの2冊を熟読し、lifeスタイルを楽しくする計画を立てようと思います。