今日この善き日のブログ

おひとりさまアラフォー女のありのままの日常を綴ります。

新しい色で春*夏を迎えよう。

f:id:navie_kyouko131126:20180410163829j:image

ボトムスが欲しい‼︎しかも今年は絶対黄色。

そう心に決め、年甲斐もなく密かに黄色のボトムスを狙っていましたが思うような黄色がない。

思い通りの鮮やか黄色が見えたと思えばなんとそれは‘スキニー’ダメよ。ダメ。ダメ。

アラフィフに突入して引力には逆らえないの悲しけどもうパツン。パツン。の姿を世には晒せないわぁ。

購入したのは、フレアワイドパンツだけどこれが一番体型を隠してくれる。

レ-ヨンとポリエステルでシワにもなりにくい素材だし。

でもどうみても、あたしが思い描いてた黄色じゃないわぁ。誰か見てもからしよ。からしでも仕方ないわよね。

今年は、これで春*夏のりきるわぁ。

あっ。実はもう一着買っちゃった。(*≧∀≦*)

同じ様な型だけど麻で涼しげ。

今までボトムスは、紺*グレー*カーキで着回してだけど、2018年は新しい色でおしゃれを楽しんじゃおう。

グリーンパークス(Green Parks)の通販 - MAGASEEK