今日この善き日のブログ

おひとりさまアラフォー女のありのままの日常を綴ります。

100均で冬支度始めています。

寒いのが大の苦手or大敵の管理人です。
皆様冬支度開始されてますでしょうか?
寒さ対策として足元がタイツになるこの時期ではありますが、なんせストッキングやタイツが大・大・大の苦手のわたくし。(股のあたりがゴワゴワするのが最悪。)冬でも靴下派です。
でも、冬用に厚手の靴下はとにかく値段が可愛くない!
そこで思い浮かぶのはやっぱり100円均一。
とわ言え100均の靴下って、すぐに足首のゴムが伸びたり、親指に穴空いたりして、「安物買いの銭失い」にならないかしら?
f:id:navie_kyouko131126:20161112183207j:image
って思っちゃいますよね。
あたしは今年の夏、全ての靴下を100均で過ごしました。
でも全て全然大丈夫。伸びもしなければ、穴も空かなかった。予想以上に優秀でビックリ。
100円で、4・5ヶ月保ってくれるとは実に有り難い。
冬も早速購入してみました。f:id:navie_kyouko131126:20161112183942j:image
今年の冬もダイソー】【セリア】【キャンドゥー】様には何かとお世話になりそうです。