今日この善き日のブログ

おひとりさまアラフォー女のありのままの日常を綴ります。

天神お買い物バトル

もう何年ぶりだろう天神でお買い物をたのしみました。
ソラリアも昨年9月にリニューアルしたみたいで随分近代的に変わってました。
まずは腹ごしらえf:id:navie_kyouko131126:20140530114101j:plain
アボガド&マグロ丼とgreen teaなんて健康的なメニュウなんてお腹がビックリ!!
そしてソラリア5FにてポロシャツとTシャツをget!
プリントが可愛く思わず買ってしまいました。
またぜひ!行きたいショップです。
その後キャナルにてお買い物。6月博多座歌舞伎の役者さんたちの船乗りに遭遇しました。
そしてロールアップジーンズがどうしてもほしかったのでget!!
帰りに{無印カフェ}に立ち寄ってお茶しました。











f:id:navie_kyouko131126:20140530174104j:plain
チ-ズケ-キめっちゃ濃厚で美味しかったですよ。
お買い物戦利品

f:id:navie_kyouko131126:20140530174310j:plain