今日この善き日のブログ

おひとりさまアラフォー女のありのままの日常を綴ります。

いよいよ断捨離

最近、ミニマリストさんのブログを読んでいるとあたし自身の部屋にも使わないのに捨てられないものがあちらこちら目につきます。
ここはミニマリストに片脚を入れるべくまずはこちらから。
f:id:navie_kyouko131126:20150116203231j:plain
そうです。bagです。
見ていただいて解るとおり次から次へとbagを作って季節や気分でとっかえひっかえ使っていますがやはりあまりに数が多いので意を決して断捨離しようと思います。
持ち物を少なくすることによって本当に大事な物が見えてくる。
物を増やさない努力も始めたいと思います。