今日この善き日のブログ

おひとりさまアラフォー女のありのままの日常を綴ります。

「無印良品週間3/15〜4/1」購入品

  1. 素材を生かしたス-プ トムヤムクン
  2. 練り梅
  3. 3足組スニ-カ-インソックス
  4. アクリル冷水筒
  5. さらさらゲルインキボ-ルペン(茶)

 

   f:id:navie_kyouko131126:20190324195140j:image

 

今年最初の無印良品週間始まりましたね。

私も、春分の日に張り切って「無印」へ行って来ました。^_^

目的も無く行くとあれもこれも欲しくなって、散財してしまうので、ある程度買う物を決めて行ったつもりでしたが…。。。

③・④・⑤は今回買うと決めていた物で、

ホワイトソックスは、職場で事務服にこの無印のソックスを履いています。以前の物がだいぶヨレヨレになってきたので(゚∀゚)新しく購入しました。毎日履く物なのでもう1組くらい購入しても良かったかな。と思っています。

④無印の水筒もこの良品週間の期間中にGetしました。これから暑くなるので、早速ほうじ茶を作って常備しています。

⑤無印のボ-ルペンが書きやすいという事で、持っていない茶色のペンが欲しかったのでGetしました。

そして①・②はやっぱりやっちゃいましたよ。

予定に無い衝動買い。(゚∀゚)無印の食品はあまり買った事がなかったのですが、「カレ-が美味しい。」や、「お菓子が癖になる。」とよく聞きますが、大好きな「トムヤムクン」買っちゃいました。この酸っぱ辛いのが何とも言えない。

こんなに本格的な味が簡単に食べれるので、また買おうってなっちゃいますよね。(^-^)

後は、「練り梅」これメッチャ使いやすい。

福井県産の梅がチュ-ブ式のパウチに入っていてキノコと小エビの梅醤油パスタ、キュウリと大葉の梅ぽん酢和えと梅好きにはたまらん色々なレシピに活用しています。

今回も大満足の良品週間購入品でした。