今日この善き日のブログ

おひとりさまアラフォー女のありのままの日常を綴ります。

HAPPY BAG 買ったよ。

f:id:navie_kyouko131126:20201225233420j:image

昨年一昨年と買い逃した。「TULLY‘ S」の¥6000のバックを予約開始日早々、GETしてきました。

ピンクの膝掛けもフワフワして裏起毛ついていてあったかで可愛い💕

マグカップも絶妙なくすみオリ-ブ。型もこれまた可愛い😍😍😍

寒い冬の夜こんな可愛いマグカップで大好きな咖啡を飲むとテンションあがりますよね。

咖啡や咖啡チケット(なんと8杯分)も入って

いて、さらに大きくてしっかりしたバッグもいい色(グレージュっていうのかなぁ。)荷物多い系女子には嬉しいアイテム。

日常使いにもよさげ‼︎

最初『¥6000は結構奮発したなぁ。』などと少し(汗)(汗)💦💦しましたがブランケットもマグカップもかなり良品でしたし、咖啡も沢山入っていてこの冬コロナ禍を家カフェで越せそうです。